TALK
TALK
経営セミナー「マルヒロ躍進の裏側」 「HASAMI」に続き次々にブランドを発表。新しい取組みも活発に行い、業績を伸ばし続けるマルヒロ。2009年にコンサルティングの依頼を受け、共に経営の立て直した中川政七商店 中川淳が、マルヒロの経営術について包み隠さずお伝えします。
<中川政七商店より>
会場である波佐見は、中川にとって思い入れの強い産地。
2009年、波佐見にあるマルヒロに初めてのコンサルティング依頼を受け、
当時まだ23歳だった馬場匡平氏と共に、二人三脚で経営の立て直しに取り組んできました。
それから7年、マルヒロは代表ブランド「HASAMI」のヒットに続き、「馬場商店」、「ものはら」など、次々とブランドを発表。
アップサイクル商品、外部とのコラボレーション等、新しい取組みも活発に行い、業績を伸ばし続けています。
今回のセミナーでは、代表の中川がマルヒロの経営術について包み隠さずお伝えします。
ビジネス書に書いてあるような基礎ロジックではなく、
実際にマルヒロで行った具体的な経営術をお話する予定です。
ぜひ、ご参加ください。
★お申込みは中川政七商店公式通販サイトで受付予定。
お問い合わせは、株式会社中川政七商店まで
★このセミナーは会場が別となっております。住所をご確認の上お越しください。
9月23日(金)
15:00~16:30
(開場14:30)
1,000円
※事前申し込み要
833スタヂオ
(東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4)
中川 淳
(中川政七商店 代表取締役社長 十三代)